アイナナで大和が話題に!

最終更新 :

600 ツイート

 
よく一緒につぶやかれるワード
同じ時間にトレンドになったワード

感情の割合

ポジティブ : 52%
ネガティブ : 17%
中立 : 30%

ハイライト

08/20 00:38
2年か〜!!ちなみにこれはアイナナ始めた記念。2枚目は一番最近の大和さん、絵が全然違う!!
1 21
08/20 00:36
#アイナナ4周年

4周年おめでとうございます!

推しの大和さんで
6 20
08/20 00:09
【コス動画】

アイナナ4周年おめでとうございます🎉🎉🎉

※音出ます。
※動画撮影許可頂いてます。

一織:chika
大和:やな
三月:NaTu。
環:なおきち
壮五:けいな
ナギ:まあみ
陸:HinA
紡:SHACHO。
万理:なな
カメラマン:ゆた

撮影:めーこ@aoibluecyan
#アイナナ4周年
7 15
08/20 00:03
アイナナ4周年イラスト&メッセージ
~一織&大和~
0 19
08/20 00:00
四周年おめでとうございます!!
#アイナナ4周年

色塗り大和さんまでしか間に合わなかった
137 574

Tweet

とりあえず龍之介と大和をHOMEに設定して満足したので寝ます。明日からは信頼度あげないと

2019-08-20 01:00:10

この大和さんの初期カード3年やってて今更NEWで来たの爆笑した(他のアイナナちゃんは覚醒済みなのに何故) https://t.co/HLaLbFZCm1

2019-08-20 01:00:04

万南自然公園(呼び方分からない)の環くんそういえばバックに大和さんいるのを忘れてた😧💦 もしや4周年推し運来るのでは?(違う) https://t.co/dWUdc2gGo0

2019-08-20 01:00:04

無料7連は大和さんでした! 持ってるからスキルあげよ https://t.co/f5lQLY2zOw

2019-08-20 00:59:46

プラチナナコレはアイナナロマンの大和さんで新規を狙うか それとも屋外ライブの大和さんでURを狙うか どっちも好きだからすっごい悩む!!!!

2019-08-20 00:59:32

取り敢えず無償11連したんだけど、マジで私の端末の大和率異常。ホリコレも三月と大和しか持ってないのに来るしRTI大和は3枚目よ?一織と環も常連だよ。 https://t.co/46VEHIDZlt

2019-08-20 00:59:25

アイナナ、人気なのね (二階堂大和以外) 全然知らなかったし、 正直良く分からないけど… 4周年なんだ…

2019-08-20 00:59:04

大和さんいたからアイナナ知った

2019-08-20 00:59:01

@ayaka8p スカポはくじも使えるので かなり使いどころ悩みますけど 今回4枚ナナコレもらえるので 大和はコンプできそうです(*ノωノ)

2019-08-20 00:58:39

アイナナ4周年か~わっては大和さん推しです

2019-08-20 00:58:33

大和クダサァイ😭😭

2019-08-20 00:58:21

アニバーサリーガチャの大和さん、あまりにえっちじゃない?だめだと思う。

2019-08-20 00:57:36

単発で龍&大和、10連で楽&環来たー!!相変わらずセンターは来ないけどありがとう!!顔がいい!!😭😭💕💕 https://t.co/vP2bqfycbC

2019-08-20 00:57:30

アイナナ 4周年 おめでとう!!! 無料7連、おまけにSSR 2枚来たし 単発1回めでSSR! 大盤振る舞いじゃないですか!! しかも 大和と龍之介がきました💕 幸せすぎる。 https://t.co/045qPzbSr6

2019-08-20 00:57:24

アイナナの4周年記念レアオーディションを回したら、2019ShuffleTalkの陸&百が出た~(*´∀`) 大和&龍之介、環&楽、壮五&天辺りが欲しかったなー。 https://t.co/FoBUciiYYk

2019-08-20 00:57:19

龍ヤマの民生きてる?飲酒してほっぺが赤い大和さん死ぬほど可愛いやん?生きれる、コレ??😇😇😇

2019-08-20 00:56:39

寝ようねってあおちゃんと約束したのに。。。 お別れした瞬間にアイナナ開くバカ。。。 余計眠れない。。。。 二階堂大和ぉ。。。 あなたが欲しいんじゃ。。。

2019-08-20 00:56:06

アイドリッシュセブンは二階堂大和推しです

2019-08-20 00:55:53

十さん、大和さんありがとう✨ 環も〜😭 #アイナナ4周年 https://t.co/bbOGYjRmDZ

2019-08-20 00:55:21

アイドリッシュセブン4周年おめでとう🎊 ハマったのは全然最近で勉強中ですが、大好きです!大和さん、大好きです! #アイナナ4周年 #アイナナ

2019-08-20 00:54:51
アイナナユーザのためのトレンドタイムラインはこちら

「大和」の関連トレンド

アイナナの最新トレンド

取扱ゲーム

FGO

FGO

モンスト

モンスト

A3

A3

グラブル

グラブル

第五人格

第五人格

ポケモンGO

ポケモンGO

ミリシタ

ミリシタ

荒野行動

荒野行動

ガルパ

ガルパ

プリコネ

プリコネ

あんスタ

あんスタ

白猫

白猫

シノアリス

シノアリス

PSO2

PSO2

デレステ

デレステ

FEヒーローズ

FEヒーローズ

コンパス

コンパス

きらファン

きらファン

すべて見る

新着ワード

  • エムステ

    山梨コラボ

    108 ツイート