FEヒーローズでスルトが話題に!

皆の反応をチェック

最終更新 :

105 ツイート

 
よく一緒につぶやかれるワード
  • 闘技

感情の割合

ポジティブ : 27%
ネガティブ : 24%
中立 : 49%

*全期間での集計

ハイライト

12/28 17:16
ついにスルト40凸にあたってしまった
4 63
12/31 08:15
はじめて3000位内入れました(*´﹃`*)
飛空城のコツはエイルたそでスルトをぶちかますことです!
0 27
12/31 12:05
スルトなし&祝福補正ほぼなしでも位階19行けたんで誰か褒めて()
0 53
01/02 17:43
本日も実家で、帰省した花桃一家ともワイワイしつつ、花桃の闘技場もやらせてもらった(笑)
とりあえず階級20真ん中くらいには行けたけどw
今時の階級20に上がるのがなかなか厳しいなあと実感。ヴェロニカ、ハルト、弓リン、スルト、ハロミル…カオス😢
0 25

Tweet

今期の闘技場はボナキャラエイルでやってみました 舞扇エイルは最近人気の重装パにすごい刺さるね。10凸スルトも2回攻撃で倒せるから、回復に使える。闘技場で全滅を狙う上では、2じゃなくて6回復するのは大きい。 惜しいかな祝福を付けられないし、汎用武器だから査定も落ちるんだけど https://t.co/LqSdY74RVL

2019-01-04 08:27:29

何か別のことをつぶやくつもりでしたが…忘れてしまいました…。今日もガチャします。緑が出てヘクトルが出てくれたらいいのですが…。あと投票はスリーズ姉さん陣営です。緑ミッションではスルト、青ミッションでは騎馬ギャルこ、無はエイル出してますが…あまり出来ておりません…。時間が…

2019-01-04 08:45:46

カザハナちゃんと斧アクア以外適当なスキル構成で防衛付いてたので驚き… セネリオ君暫く外そうかと…(青魔に殴り負けるのはちょっと…どうなの?) カザハナちゃんはスルト用。 スルトダメ、絶対。 スルト絶許。 カザハナちゃんに専用武器下さい。 https://t.co/275FISIdOh

2019-01-04 13:04:58

色々言われてるスルトくん、飛空城ならスルトに負けるならしゃあなしだわーーって逆に言い訳できるからいいし、闘技場なら時間かければなんとかなるからまぁいいんだけど…戦禍はやめて…オートだから目を離した時に三人持ってかれてる…

2019-01-04 13:09:42

スルトで左下全受け出来ると思ったら曲技飛行でミカヤさんが飛んでくることが頭から抜けていてやられてしまいました。その後もズタボロ。これで今シーズン200落としたので位階19残留決定 https://t.co/LduW2vRP0v

2019-01-04 12:49:54

アマキラでもスルトに30ちょいしか叩き込めない。 金剛4でダメ通りにくい。 守備隊形で連撃出来ない。 踊り子使用でようやく葬れる。 相性によるダメ少し上げて欲しい…

2019-01-04 13:17:26

ところで闘技場環境、10凸スルトいすぎじゃない?? 叩かれてる割にはちゃっかり凸してる人多いんだね。

2019-01-04 08:30:48

一昔前はできたけどもう頑張っても闘技場王冠維持できないなー。スルト10凸勢恐るべし。

2019-01-04 08:48:37

スルト成分が入りすぎたのかも…:;(∩´﹏`∩);:大丈夫かな…

2019-01-04 10:03:26

聖印に攻守大覚醒来たら、スルト受けのパオラとかやりたいなぁって。

2019-01-04 08:40:23

FEHの主人公 アルフォンス ↓ ラインハルト ↓ スルト…?

2019-01-04 09:16:16

今アスク国民投票やったらスルトか伝承アクア選ばれそう

2019-01-04 13:15:28

スルト受けられたけどシンモラの効果がなぁ…… https://t.co/inw354jyKp

2019-01-04 10:05:49

投票大戦でスルトが敵で出てくると本当にヤダ

2019-01-04 12:34:40

投票対戦にまで、スルト出すのやめてくれ

2019-01-04 12:01:20

対スルト半殺し兵器出来た🙄 https://t.co/XoNYfFqKX4

2019-01-04 08:38:41

@ty_FEH 推しならギムレー教団で揃えろォ! インバースオフェリアセリカ伝承アクアとかいう防衛ガチガチに固めやがって 隅っこに閉じ込められてるスルトの気持ち考えたことあるのか!😂

2019-01-04 13:34:32

スルトが現れるともう絶望しかない

2019-01-04 13:36:55
FEHユーザのためのトレンドタイムラインはこちら

「スルト」の関連トレンド

FEヒーローズの最新トレンド

取扱ゲーム

FGO

FGO

ガルパ

ガルパ

あんスタ

あんスタ

ミリシタ

ミリシタ

アイナナ

アイナナ

スタリラ

スタリラ

シャドバ

シャドバ

パズドラ

パズドラ

ポケモンGO

ポケモンGO

デレステ

デレステ

FEヒーローズ

FEヒーローズ

グラブル

グラブル

A3

A3

アナムネシス

アナムネシス

スタマイ

スタマイ

モンスト

モンスト

コンパス

コンパス

ドラガリ

ドラガリ

すべて見る