シノアリスでレイドボスが話題に!

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@sinoalice_jp 今回みたいな形じゃなく、よくある普通のレイドがいいです。 クエストクリア→レイドボス出現→1人で挑む→倒しきれなかったらフレやギルメンに救援依頼→撃破→報酬 みたいな

2019-01-18 21:00:00

@sinoalice_jp 例え勝てなかったとしても、ダメージ量でのスコア算出などの要素が欲しいです! あと、ギルドの中には倒せないのに何度も召喚する人も出てくると思うので、レイドボス召喚権も操作できるようにして頂けると嬉しいです。

2019-01-18 20:51:52

@sinoalice_jp コロシアムの敵がレイドボスみたいな感じにして、ギルメン全員で参加できるようにして欲しいです! あと、メダルイベみたいに個人報酬も付けていただけると助かります!

2019-01-18 20:41:09

@sinoalice_jp 今回のレイドボスについては、レイドとは名ばかりの討伐でした。 レイドにするならば15vs精霊か、チームに分けて部位事に戦うなどが良かったと思います。 またシップ改造みたいな新システムを実装し、それと共に戦うのもいいと思いました。 あとは本屋さんにもう少し活躍を・・・ 今回のはデバフ強めで

2019-01-18 20:38:17

@noya_vo_dr いっそレイドの時はコロシアムなくしてコロシアムの時間にレイドボス出現とかなら構わないんですけどね(^^;

2019-01-18 20:34:05

@sinoalice_jp 【良かった点】 ・レイドボスの必殺技などのモーションや部位ごとに破壊したりギミックが増えた 【悪かった点】 ・薔薇集めの個人報酬及びハイスコアのみのランキング報酬がない ・5人で討伐な為、通常の討伐とあまり変わらない ・新ジョブ、嫉蛇グレーテルを活用できない(レイドボスが風属性のため)

2019-01-18 20:34:01

@sinoalice_jp メインジョブを前衛にしているメンバーが多忙でレイドボスへ挑めない状況だったので、大変でした。 自身はソーサラーがメインジョブのため、レイドボスでは役に立たず、後衛ジョブや魔法武器も有効にしてほしいです。 討伐と内容が変わらないならギルド縛りはやめた方がいいと思いました。

2019-01-18 20:25:05

@sinoalice_jp 平日で、参加時間も任意だったため、まず人を集めるハードルがありました。特別コロシアムのように、コロシアムの代わりにレイド。という形なら集まりやすいと思います。 また、5人PTが限界なのであれば、召喚したレイドボスに複数PTが何度でも挑戦できるスタイルの方が参加しやすいと思いました。

2019-01-18 19:25:12

レイドボスff6のケフカみたいに形態変化してくのとか楽しそうだな あと妖星乱舞すき(専用BGMとかね)

2019-01-18 19:15:40

レイド408位でした! マスター版レイドボスに向けてもっと強くならないと٩( 'ω' )و https://t.co/wsycj4ebLN

2019-01-18 19:02:18

@sinoalice_jp レイドじゃなく報酬のないメダルイベに核の落ちない討伐をくっつけた感じですね 凄まじく期待はずれでした 期待してたレイドは凄まじいHPのレイドボスにギルドメン15人で戦う レイドボスは全ギルドで討伐目指すって感じのでした。 後衛も存在意味をください。 後ギルドシップ改造はどこに?

2019-01-18 18:59:26

シノアリスのソーサラーってレイドボスで何をどうしたらいいのですかね 他の討伐同等、5枠にソーサラー入れるくらいなら前衛増やしたほうがいい気がするんですけど

2019-01-18 18:59:01

レイドはよくある感じにLP(レイドポイント)みたいなの作ってギルド内でレイドボスのHPを共通にして各々がソロでHPを削っていくようにすればいい 更に総合値低い人への救済措置としてLP2倍消費すればステータスが2倍になるとかすれば良い

2019-01-18 18:58:06

@sinoalice_jp レイドボスの必殺技の演出や阻止の流れが派手でしたり、薔薇を共有で集めたりとなかなか楽しかったです!(^-^)ただ必殺技阻止に何度か失敗してしまったので、必殺技までのカウントが欲しいのと、やはり薔薇集めの個人報酬が少しでも良いので欲しかったですね。

2019-01-18 18:56:59

あー、レイドボス戦中に装備セットがコロシアムみたいに変更できるともっと面白くなるよねって書き加えるの忘れた。失敗だ

2019-01-18 18:46:38

シノアリスのレイドβ版は このテスト、ユーザーにやらせる前に社内でやりました?って感想の人もいるだろうね。 僕は思った。 HP0で倒れないレイドボスはね。

2019-01-18 18:42:36

@sinoalice_jp 最大5人の解放枠3つにするくらいなら、コロシアムの様にメンバー全員VSレイドボスにした方が良かったと思います。 解放枠あってもソロで討伐するメンバーもいて仲間はずれ感が半端ない。 難易度が1つ上がるにつれて難易度が高くなりすぎて時間内に討伐出来ない事が多すぎた。

2019-01-18 18:32:47

@sinoalice_jp ギミックなど対策してもらいたいです。レイドボスは増えていくと思うので、ボス1体に全ての要素をとは言いませんが、各ボスに前後衛協力しないと倒せないようなギミックが欲しいです。 レイド自体は面白そうと期待していたので、今後の良い改善楽しみに待っています。

2019-01-18 18:22:26

コロシアム中にレイドボスが襲い掛かってきて、いきなり相手と一緒に30人で戦うやつはよ

2019-01-18 18:20:20

@sinoalice_jp ノーマルしかプレイできない弱小ギルドへの救済となるようなものが欲しいです。 禍メダルがランキング報酬だけなので、ノーマルしかプレイできないとどうしても禍メダルが集められません。達成報酬に禍メダルを入れたり、レイドボスのレアドロップにしたりするなどして欲しいです。

2019-01-18 18:13:09
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