ドラガリでFEHコラボが話題に!

最終更新 :

48 ツイート

 
よく一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 38%
ネガティブ : 15%
中立 : 47%

Tweet

ドラガリ、一応FEHコラボ第2弾が初心者応援みたいな謳い文句なのでたぶん石1200貰える期間1ヶ月のミッション来るんじゃないかと見てる まあ第1弾からやっておくべきなんだろうけど…

2020-04-27 15:47:34

FEHコラボ次はチキ来るのか 石足りるかな…#ドラガリ

2020-04-27 15:46:32

ドラガリアロストのFEHコラボの話だけど、マルスのファルシオンも実装されると聞いて「え!?もうロックソードで我慢しなくていいんですか!?」ってなった https://t.co/5ta8yecM6G

2020-04-27 15:45:52

FEHコラボになんでブルーノお兄ちゃんいないんだ‼️ せめてスタンプ欲しかったw https://t.co/DkayMeVf9L

2020-04-27 15:38:17

ドラガリのFEHコラボのガチャキャラはピアニー、クロム、チキかー! いいところ持ってくるなー! #ドラガリ #ドラガリアロスト https://t.co/1kANsIibo4

2020-04-27 15:38:10

FEHコラボの動画見てたらイベント護符のイラストがあまりに良すぎて変な声出た

2020-04-27 15:25:18

皆ドラガリアロストやろう 私も去年のFEHコラボからやり出してハマりましたから

2020-04-27 15:20:42

FEHコラボ後半、前半に風キャラおらんから風キャラ誰か来るやろと思ってたんだけど 紹介動画見るに1人もおらん感じ……?

2020-04-27 15:20:10

ドラガリアロストのFEHコラボでテンション爆上げです #ドラガリ

2020-04-27 15:19:54

ドラガリFEHコラボ2、やっぱクロムかー!クロムだよなー!!

2020-04-27 15:15:48

ドラガリアロスト、FEHとコラボするんだね。リズちゃんの新規絵が見れて嬉しいんだ https://t.co/KrMluI8ujy

2020-04-27 15:15:26

@dragalialost クロムはヤバイわ…。引かなきゃ🤔 #ドラガリ #FEHコラボ

2020-04-27 15:14:07

ドラガリのFEHコラボ、チキくるんだ。欲しい! https://t.co/Dc3mS9LsUe

2020-04-27 15:10:41

FEHコラボ第2弾楽しみすぎるな

2020-04-27 15:09:00

ドラガリFEHコラボでピアニー、クロム、チキか!チキは何が何でもひかないといけない

2020-04-27 15:08:47

ドラガリのFEH2弾コラボ、シャロン、クロム、チキ、ピアニー おい、ピアニーより先に居るエイルどこ行った?w

2020-04-27 15:08:14

FEHコラボ第2弾はクロム、ピアニー、チキ!!

2020-04-27 15:07:46

英語版はFEHコラボの動画出とりますね

2020-04-27 15:04:00

FEHコラボ二弾のメンツめっちゃいいな!!!!!!!

2020-04-27 15:03:40

わ、、?、FEHコラボ新キャラ、、まじ?????

2020-04-27 14:22:12
ドラガリのトレンドタイムラインはこちら

「FEHコラボ」の関連トレンド

ドラガリの最新トレンド

取扱ゲーム

ガルパ

ガルパ

パズドラ

パズドラ

グラブル

グラブル

デレステ

デレステ

FGO

FGO

ツイステ

ツイステ

ミリシタ

ミリシタ

プリコネ

プリコネ

DQウォーク

DQウォーク

A3

A3

あんスタ

あんスタ

ポケモンGO

ポケモンGO

FFBE

FFBE

メギド

メギド

アイナナ

アイナナ

第五人格

第五人格

FEヒーローズ

FEヒーローズ

コンパス

コンパス

すべて見る

新着ワード

  • あんスタ

    礼瀬マヨイ

    122 ツイート