グラブルでクラリスが話題に!

皆の反応をチェック

最終更新 :

100 ツイート

 

感情の割合

ポジティブ : 40%
ネガティブ : 19%
中立 : 41%

*全期間での集計

Tweet

霧のせいで編成制限されるのはわからなくもないけど、宝箱開けて霧が晴れること無いだろ…霧が濃かったら手繋いで探索しろや…ジータちゃんとクラリスちゃんが手繋いで歩いてるところ見たいぞ

2019-03-13 20:57:47

オア~~~~カリオストロてクラリスちゃんすきすぎない? 実はだいすきじゃん…………カリクラありがとう……最高 すき https://t.co/zATINAEQ7x

2019-03-13 20:57:23

やっぱりクラリスの存在崩壊使えばアズイス分けられるやんな

2019-03-13 20:56:47

クラリス可愛い

2019-03-13 20:54:56

クラリスに裏切られたと思ってた時えらいシャック受けてるオッサン見てオッサンにも人の心があったのか…って思ったんだけど妹に似てるからってのあるのか。オッサンシスコーンやったんやな。

2019-03-13 20:51:34

いろいろあって、グラブルへのモチベーション下がっていたんだが カリおじとクラリスちゃんの可愛さに癒された 復刻ありがとうな

2019-03-13 20:51:25

よく見たらグラン君とクラリスChang2人っきり編成の(討伐)デートじゃん。 https://t.co/geG8cZ31Vs

2019-03-13 20:51:24

あと直近でニーアのエピソードを見ていたから、クラリスも一歩間違えばああなってたんかもなぁとか思ってしまう #グラブル

2019-03-13 20:51:13

今イベントでグラブル女性キャラの推しであるクラリスちゃんが出てるんだけど可愛い…cvあやねるです https://t.co/q4F7qKtiwI

2019-03-13 20:47:32

これクラリスの最終凸あってもよさそうw

2019-03-13 20:46:45

@phares0707 私もそんな気がします。でもやっぱり見ちゃう。クラリスちゃんの可愛さも今回は全力で楽しみます(`・ω・´)

2019-03-13 20:45:17

えっ、グラブルの錬金術師イベやり始めて初めてクラリスが喋ってるの見たんだけど、こんなはちゃめちゃゴリ押し女子だったの?!?!こないだ会った友達に「グラブルでクラリス見るといつもくうこ思い出す」って言われたんだけど私こんな感じに見えてる…?!

2019-03-13 20:44:58

ゼルは早くクラリスに岩とブロウデーモン部分を分解してもらうんだ!! グラブル中の人にはやっぱりスレイヤーズ好きな人いるよなー。

2019-03-13 20:42:53

アストレイアルケミスト一番最初に触ったストイベだからほんと懐かしい カリおっさんとクラリス好きになったイベントだからずっと記憶に残ってた

2019-03-13 20:41:36

これは魔女旅とグラブル両方知ってる人にしか分からないと思うけど 魔女旅のフラン先生とイレイナ… グラブルのカリオストロとクラリス… どっちも弟子と師匠の関係なのに全然違うんだよね… どっちも弟子と師匠の関係が特殊すぎて… 要するに何が言いたいかというと… 四人とも可愛い!←おいw https://t.co/4EOOmyEuse

2019-03-13 20:40:03

クラリスちゃんグラブルの女キャラでもトップクラスに好き

2019-03-13 20:39:15

クラママかわいいよクラママ・・・そんなかわいいクラリスママの産道を通ってきたクラリスは輪をかけてかわいい

2019-03-13 20:38:07

クラリスchang

2019-03-13 20:37:11

クラリスちゃんは可愛い

2019-03-13 20:33:44

クラリスよりクラリスママのほうがシコい

2019-03-13 20:32:54
グラブルユーザのためのトレンドタイムラインはこちら

「クラリス」の関連トレンド

グラブルの最新トレンド

取扱ゲーム

ガルパ

ガルパ

FGO

FGO

エムステ

エムステ

グラブル

グラブル

シャドバ

シャドバ

A3

A3

デレステ

デレステ

パズドラ

パズドラ

ミリシタ

ミリシタ

あんスタ

あんスタ

シノアリス

シノアリス

メギド

メギド

アイナナ

アイナナ

白猫

白猫

アズールレーン

アズールレーン

コンパス

コンパス

文スト

文スト

スタリラ

スタリラ

すべて見る