あんスタでレジ列が話題に!

最終更新 :

566 ツイート

 
よく一緒につぶやかれるワード
同じ時間にトレンドになったワード

感情の割合

ポジティブ : 13%
ネガティブ : 34%
中立 : 53%

Tweet

レジ列並び始めてから見るの忘れたもの思い出して絶望してる

2022-08-06 12:25:05

かれこれ1時間以上レジ列並んでる😂

2022-08-06 12:24:53

どこもメイトがレジ待ち長蛇の列で阿鼻叫喚だ😓

2022-08-06 12:23:29

レジ列やばくて何かのイベントですか状態(笑)

2022-08-06 12:23:00

あんスタ恐ろしい……… アニメイトのレジ列で店内全て埋まってしまって入場できないらしい(笑)

2022-08-06 12:22:45

ハンディと飲み物を持って来なかったのは色々私が舐め過ぎてた😭😭笑笑 整理券とかなかったから(大丈夫か☺️☺️)ってアホに思ってた😭😭笑笑 レジ列がハンパなく進まない🫥🫥

2022-08-06 12:22:38

予約してるから開店凸しなかったけど完全に舐めてた……レジ列並ぶのすら制限かかってるとか思ってもみなかった……

2022-08-06 12:21:59

@miiii08 はじめまして、こんにちは。 今レジ列ならんでおりますので、残っていれば予約します。 ただ、結構長蛇になってきてまして、完売の可能性もありますのでご了承ください

2022-08-06 12:21:59

レジ列まだ並んでるんですけど…後ろの人がずっとキャラのレートで○○が来たらまじで最悪とか言ってて本当に気分悪すぎて吐きそう……

2022-08-06 12:21:24

アニメイトぐたぐた😭 予約のみ列と、物販列の2列作成。 物販列の方が進み早いんだけど、物販列の人がレジのどさくさで予約注文していくっていう…

2022-08-06 12:21:19

あんスタコーナーまでレジ列来たけど、ぱしゃっつ箱で2種ともまだ売ってる〜〜バラもあるわ。。。 裏にはまだありそうな気がしてきた

2022-08-06 12:21:07

@so_s1135 池袋も相当です。 予約、予約受取、一般の買い物全て同じレジ列で、特にあんスタフロアのある6階のレジ列が1階の入口付近までありました、、、

2022-08-06 12:20:15

いなければレジ列に並びます…何十分コースだ、これ…

2022-08-06 12:20:07

お声掛けありがとうございます。 レジ列に並びながらのため、初回文同じで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

2022-08-06 12:20:00

レジ列エグいwww

2022-08-06 12:19:48

やっとやっと!外に出れて タワレコ行ってアニメイト来たらあんスタ?のなにか発売日でめちゃめちゃ長蛇の列に並んでる店内レジ何周せんなんか分からんくらい・・・大変なときにアルバム取りに来てしまった( ߹꒳​߹ ) でもこっちもこっちでお話会がかかってるんだぁあ!!引き下がる訳にはいかないぞ!

2022-08-06 12:19:21

あんスタグッズ買うためのレジ列で待ち時間60分待ちなのは笑うしかないよ

2022-08-06 12:18:44

アニメイトにハイキュー!グッズ買いに来たけど、あんさんぶるスターズの列がエグすぎて1時間レジ待ちしてる… ヤバい…

2022-08-06 12:17:52

@re1r_s 今日来たらレジで30分〜1時間ぐらい並ぶすんごい列長い でも、特典とかぱしゃっつの数はしぬほどあるからそこら辺は大丈夫!

2022-08-06 12:17:12

地元メイトのレジ列めちゃくちゃ並んでて、すでに1時間以上経ってるけどまだ倍以上かかる気がする…財布と携帯だけ持って来ちゃったからいったん帰らないと池袋行けないし〜〜〜🥲

2022-08-06 12:16:55
あんスタのトレンドタイムラインはこちら

「レジ列」の関連トレンド

あんスタの最新トレンド

取扱ゲーム

FGO

FGO

原神

原神

ポケモンGO

ポケモンGO

デレステ

デレステ

ウマ娘

ウマ娘

プロセカ

プロセカ

モンスト

モンスト

DQウォーク

DQウォーク

ヘブンバーンズレッド

ヘブンバーンズレッド

ガルパ

ガルパ

プリコネ

プリコネ

パズドラ

パズドラ

あんスタ

あんスタ

アイナナ

アイナナ

グラブル

グラブル

魔法使いの約束

魔法使いの約束

ミリシタ

ミリシタ

アズールレーン

アズールレーン

すべて見る