グラブルで水着ビカラが話題に!

最終更新 :

1939 ツイート

 
よく一緒につぶやかれるワード
同じ時間にトレンドになったワード

感情の割合

ポジティブ : 38%
ネガティブ : 17%
中立 : 45%

ハイライト

06/30 13:35
06/30 13:16
ヴァジラ&ビカラ!?!?!?
歴代水着ガチャで最強のスタートダッシュコンビじゃん……(感謝の課金)
1 21
06/30 13:15
【水着コンプ率チェッカー】
新たに水着ヴァジラ、水着ビカラを追加!

水着キャラの手持ち状況確認にどうぞ!
https://t.co/QDQC3qP4PO #グラブル
21 23
06/30 13:06
◆水着ビカラ入れ替え時の演出

#グラブル
148 131
06/30 12:55
そしてこちらも…‼︎‼︎
ヴァジラちゃんついに水着です🫣💕
しかしビカラもめっちゃ可愛い、、可愛いが溢れかえってる…😭🤍🤍🤍
#グラブル https://t.co/WL94ynekz4
59 186

Tweet

寝袋シンダラと水着ビカラ使いたいからやっぱ古戦場もう1日やりません?

2022-06-30 14:06:10

え?水着ビカラってもしかして土のネハンって事で良いですか?

2022-06-30 14:05:30

@suku_suku_papa レオ姉お迎えおめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 私は推しの水着ビカラがきて、貯めた石を吐き出しそうになるのを唇噛み締めながら耐えてます…www

2022-06-30 14:04:45

水着ヴァジラと水着ビカラが実装されたと言っても、天井するほど石が無いので見送り…。しかし、強いんだろうな…。

2022-06-30 14:04:27

8月末の水着闇鍋でビカラ引いたらそのときはそのとき泣けばいい

2022-06-30 14:04:15

水着ヴァジラと水着ビカラか… 了解した スルーで

2022-06-30 14:02:47

グラブルにビカラの水着来ましたね!!!!!(全ギレ) 重なりすぎでしょう!!!!!!(爆死)

2022-06-30 14:02:33

ビカラ明らかに強いけど次の土古戦場より前に周年が来るだろうから水着ガチャ引くタイミング沢山ありそうではある

2022-06-30 14:01:43

水着ビカラ欲しさに試し十連、成果はゼロ!解散!

2022-06-30 14:01:34

水着ヴァジラ欲しかったのにビカラが来た。あとフェザー。 ビカラの性能パッと見はネハちゃとレイママ足したような感じ?🤔 https://t.co/b5gtvcmjQX

2022-06-30 14:01:00

水着ビカラ強バハ割といいかもしれん

2022-06-30 14:00:54

たかが61連でリミ武器2と水着ヴァジュ解放出来たのデカい (ビカラも欲しかった欲深 #グラブル https://t.co/DREcwqrm8E

2022-06-30 14:00:50

水着ビカラも普通に強くない?

2022-06-30 14:00:48

どなたか助けてください古戦場見据えて天井ポセイドン欲しいんですけど水着ビカラちゃんが可愛い可愛い可愛いでもポセイドンないときつい可愛いビカラちゃんビカラちゃん可愛い可愛い古戦場で使えるビカラちゃんあああああ

2022-06-30 14:00:41

@0603Maguka なぎさんなぎさん。 グラブルで水着ビカラ実装やぞ。

2022-06-30 14:00:22

グラブルガチャどうしようかな ビカラ強そうだし ポセイドン持ってないし フォリア持ってないし ただ水着ガチャがどうなるか分からない(悩)

2022-06-30 14:00:06

ビカラ推しなので、水着ビカラに久遠捧げようと思ったら、LB見てひっくり返りましたわ〜!! https://t.co/WF5dzicH92

2022-06-30 13:59:36

絶対今回のフェスは引くべきじゃないんだけど、それがみんな分かってるからこそサイゲが集金しに来てる感ある。黒髪水着ビカラとか本気すぎるでしょ。

2022-06-30 13:59:30

なになに?水着ビカラはシェロチケ切りたいくらいの性能なの??

2022-06-30 13:59:26

うーむ、水着ヴァジラと水着ビカラかー 迷う

2022-06-30 13:59:24
グラブルのトレンドタイムラインはこちら

「水着ビカラ」の関連トレンド

グラブルの最新トレンド

取扱ゲーム

FGO

FGO

原神

原神

ポケモンGO

ポケモンGO

デレステ

デレステ

ウマ娘

ウマ娘

プロセカ

プロセカ

モンスト

モンスト

DQウォーク

DQウォーク

ヘブンバーンズレッド

ヘブンバーンズレッド

ガルパ

ガルパ

プリコネ

プリコネ

パズドラ

パズドラ

あんスタ

あんスタ

アイナナ

アイナナ

グラブル

グラブル

魔法使いの約束

魔法使いの約束

ミリシタ

ミリシタ

アズールレーン

アズールレーン

すべて見る